愛しのワンコロ育児日記
35歳にして初めての育児に奮闘中! 愛しのワンコロ(娘)の育児日記です
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
つかまり立ち?

最近
つかまり立ちばかりしている
愛娘、ワンコロ








暇さえあれば
机につかまえり
ソファーにつかまり
テレビ台につかまり・・・










とにかく
どこにでもつかまります。









最近では
ワタシの足にもつかまって
ズボンを下げようとしてます(;´▽`A``








そして
何故かつかまり立ちをしてる時
爪先立ちなんですよねぇ。









しまいには
腕の力だけで登ろうとしているらしく
必死になっています(笑)










今日の写真は
食事の時に使っている椅子に
つかまり立ちした後の写真です。









お尻が出てますけどぉ・・・

IMG_2011.jpg












IMG_2012.jpg


やっぱり
登りたいのね(;´▽`A``
スポンサーサイト
【2007/10/17 23:32】 | 育児 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<ありがとう! | ホーム | これでも寝てるんです(その8)>>
コメント
おお!ワンコロちゃん、今はつかまり立ちが
大ブームなのですね~。
なんにでもつかまって立てるんだ!って
思わず我が家を見渡してしまいました・・・。
そしてよじ登るのですねぇ、やっぱり(笑)
そこは登り難いと思うけれど、スゴイ!
なんとなく後姿から必死の様子が伺えて
とっても可愛いです^^
【2007/10/18 01:39】 URL | ゆらゆら #-[ 編集]
ワンコロちゃんの後ろ姿めちゃ可愛いp(^^)q

つかまり立ちブームなんですね☆
うちもズボンよく脱がされます(笑)

またまたワンコロちゃん手足長くなったのでは(^0^)/
【2007/10/18 07:27】 URL | 青空 #DY8TSYok[ 編集]
すいません!
先程コメントしてから、自分のブログ見てまたコメントしてます。
心配してくださってありがとうございますw(゚o゚)w
私もそらぼうも元気です。
昼間中々パソコン使えなくて、夜になると早くにダウンしてしまう私でーす
携帯からワンコロちゃんの様子はよく拝見してまーす!
これからもよろしくでーす
寒くなってきたので皆様風邪などひかれませんようにでーす
【2007/10/18 11:37】 URL | 青空 #DY8TSYok[ 編集]
こんにちわ~!!
わんころちゃんとうとうつかまり立ちですか!
いやぁ。。。本当こどもの成長って早いですねぇ。ストーカーのように(≧ω≦。)プププ
うちもコロンコロンとゆーかドッシンドッシン倒れる人やら物やら・・・(;´∀`)
登るの好きですかぁ。これは油断できないですね。登ってさらに上にあるものを落とす・・・につながる予感(;´Д`A ```
ますますストーキングに熱がはいりますね( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2007/10/18 15:36】 URL | ヴィヴィ #4kn8ibWY[ 編集]
爪先立ちだなんてスゴイですね~
ワンコロちゃん、運動能力高そう。
よじ登る後姿がらぶり~
頭から落っこちないよう
要注意ですね。
ぴよじろうは今日、BOX型おもちゃに
頭から突っ込んで逆さになって
大騒ぎしてました(-_-)
【2007/10/20 08:30】 URL | ぺよママ #SFo5/nok[ 編集]
赤ちゃんの握力・腕力は侮れないですよね。

プリッケツがかわいいですね♪
あっ、レディーに対して失礼しました(笑)
【2007/10/23 22:56】 URL | でこぽん #-[ 編集]
ゆらゆらサン
 もう大変ですよ~とにかく目が離せません(T_T)
 うちの場合、足腰が不安定なので立ってる姿は
 まるで生まれたての小鹿のようですもん(笑)
 最近はつたい歩きまでできるようになっちゃいましたよ
 ユナミナちゃんがそうなったら・・・
 家の中凄そうですね(;´▽`A``

青空サン
 病気とかじゃなくてよかったです♪
 大きくなるのは嬉しい事だけど
 ますます自分の時間がなくなってきますよね(; ̄ー ̄A
 うちは風邪って程ではないのですが
 ワタシもワンコロも鼻垂れ小僧です(;´▽`A``
 青空サンも風邪には気をつけて下さいね♪

ヴィヴィサン
 いや~、大変な時に見に来てくれて恐縮です!
 改めて出産ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー♪
 ついこの間ワンコロ産んだと思ったのに、
 もう1年が経とうとしてるなんて、恐ろしい(笑)
 今ワンコロは机の上の物を落として楽しんでるようです( ̄⊥ ̄lll)
 しばらくは茜クン見て昔を懐かしみますわw

ぺよママサン
 うちの家具ってみんな高いので爪先立ちになるみたいです(;´▽`A`` 
 今は楽々と登ってますよ(T_T)
 今でもまだ足腰が不安定なので、2回くらいはひっくり返ってます(笑)
 こうやって頭が悪くなっていくのかしら?(;´▽`A``

でこぽんサン
 あんなに小さい手足なのに、なんであんなに力があるんでしょうねぇ
 ワンコロはおケツ小さいんですが桃尻です(笑)
【2007/10/25 21:42】 URL | あっこ #pwhI1KcU[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayahiyo.blog11.fc2.com/tb.php/99-80d21d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あっこ

  • Author:あっこ
  • 2006年暮れに念願のベビーを出産♪
    只今初めての育児に奮闘中
    旦那サンとワンコロ(娘)との3人暮らし

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの?


FC2ブログランキング


コッソリ参加ちぅ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

