愛しのワンコロ育児日記
35歳にして初めての育児に奮闘中! 愛しのワンコロ(娘)の育児日記です
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お座り(その2)

前回の「ワンコロはどこでしょうクイズゥ」
(いつの間に!?)





正解は真ん中の上にいる
オレンジ色のTシャツを着てるのが
愛しのワンコロです♪







画像小さすぎて
わならないですよね(; ̄ー ̄A
大きくしたいんですけど
やり方わかんないし
いじる時間もないし(´・ω・`)ションボリ
そ、そのうち頑張ります。








さて
最近腰の力もついてきて
すこーしではありますが
1人で座れるようになってきました♪







ベビーカーに乗せても
身を乗り出して乗ってます。
まるで、箱乗りしてるかのようです。








先日、ファミレスに行った時
オムツ換えの為にワンコロとトイレに行ったんです。






オムツを換え終わって
私もしたいなぁと思ったてら
赤ちゃんを座らせる椅子が
壁にチョコンとくっついていました。








今まではまだ早いだろうと思って
座らせた事はなかったんだけど
箱乗りもできるようになったので
乗せてみようとやってみたら・・・









20070712222603


動かないからやる気ないのかな・・・(; ̄ー ̄A

【2007/07/12 22:23】 | 育児 | トラックバック(1) | コメント(7) |
<<成長してます | ホーム | 大集合!>>
コメント
わお♪
ワンコロちゃん可愛いすぎe-273
あごでバランスとってるのかしら??
ホント、手足、すらりと長いねe-266

ワンコロちゃんもあっこさんも体調戻ってきて良かったです。
無理なさらないでね。
【2007/07/13 10:20】 URL | 青空 #DY8TSYok[ 編集]
わんころちゃんのクイズ答えを聞いて
も~一度みたら あーーー!って感じでしたよ!わからなかったことが ミョーに悔しいです(涙)お座りしてますね~♪
青空さんと同じく・・・ほんと足長いですよね!
スラッとしててね♪羨ましい限りです(涙)
                  応援♪
【2007/07/13 14:13】 URL | 仁愛 #-[ 編集]
今日はめずらしくそらぼうがお昼寝長くしてくれるので、
分かりにくい説明ですが参考にまで☆

画像のサイズ変更!

管理者ページから、
環境設定の変更クリック、
ブログの設定、
ブログの管理の設定、
サムネイル設定
サイズを入力して保存

クリックしていくとなると思います^^
サイズ変更後から、アップロードした画像からサイズ変更で投稿になります。

お暇なときに、、やってみてください♪

ワンコロちゃんの、、どアップ楽しみにしてます☆



【2007/07/13 15:08】 URL | 青空 #DY8TSYok[ 編集]
おトイレのイスに初めて座ったのね~♪
すわり心地はいかがかな?
うちのムスメはもうすぐ3歳になるのに
未だにこのイスにすわってます……
そろそろ卒業しなきゃ
【2007/07/13 19:18】 URL | のり #LkZag.iM[ 編集]
青空サン
 バランスをとってるってゆーか、やる気なしって感じですよね・・・
 ここに座る前にオムツ換えシートに乗せたら泣いたから
 疲れて脱力してるのかも(笑)
 
 体調気遣って頂き、ありがとうございます!
 それとサイズ変更のやり方まで教えて頂いて、恐縮です(;´▽`A``
 さっそくこの説明見て実行してみたいと思います。
 お忙しいのにありがとうございました!

仁愛サン
 そんなに悔しかったんですか(笑)
 じゃあ、また何かあったらクイズにします(笑)
 手足は長いんじゃなくて細いだけだと思いますよ。
 私はムッチリフェチなんで五女チャンの体系の方が好きですよ♪
 いつも応援ありがとうございます!

のりサン
 座り心地は・・・この顔なんで(笑)
 3歳でもあの椅子に入るなんて、スリムなんですね♪
 って、あの椅子年齢制限あるんですかね?
 今度見てみます(;´▽`A``
【2007/07/13 23:51】 URL | あっこ #pwhI1KcU[ 編集]
トイレの椅子・・・そういえば座らせてみたこと
あったっけ・・・? 
まだちょっと前のめりになっちゃうんですね
(ノω`*)んふふ♪かわゆい♪
本当だ~手足細くてなが~いΣΣ(゚д゚lll)
将来が楽しみですね(*´∀`*)
【2007/07/14 00:12】 URL | ヴィヴィ #4kn8ibWY[ 編集]
ヴィヴィサン
 座らせた事ないってことは、どうしてたんですか?
 あご乗っけてる方が痛いと思うんですけどね。
 今のまま、親に似ないで細いままでいて欲しいです(笑)
【2007/07/14 01:04】 URL | あっこ #pwhI1KcU[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayahiyo.blog11.fc2.com/tb.php/80-d6e4940f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マクラーレン ベビーカー
マクラーレンのベビーカーを口コミとランキングで大特集。売れ筋がわかる定番サイト。 マクラーレン ベビーカー【2007/07/13 00:40】
プロフィール

あっこ

  • Author:あっこ
  • 2006年暮れに念願のベビーを出産♪
    只今初めての育児に奮闘中
    旦那サンとワンコロ(娘)との3人暮らし

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの?


FC2ブログランキング


コッソリ参加ちぅ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

