愛しのワンコロ育児日記
35歳にして初めての育児に奮闘中! 愛しのワンコロ(娘)の育児日記です
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
母の企み

私はスヌーピーが大好きなんです。





あ、リラックマも好き(笑)





なので、
ワンコロもスヌーピー好きにしようと
周りにある小物は
大体スヌーピーにした。






母子手帳ケース・布団・食器・哺乳瓶
ベビージム・ベビーマット etc...





私自信も鞄やスニーカーなど
スヌーピー物は結構集めてます。






誕生日になると
プレゼントは全部スヌーピー♪
友達はダブらないかと
冷や冷やして買うみたい(笑)






なので
生まれた時から
ずっとスヌーピーを見せてきたので
今はちゃんと反応するようになりました♪






IMG_1317.jpg


まぁ、親のエゴですけどね(;´▽`A``



スポンサーサイト
【2007/07/03 00:30】 | 育児 | トラックバック(1) | コメント(5) |
<<サンダーバード | ホーム | やっぱり親子>>
コメント
すごい~♪お布団もベビージムもとにかくスヌーピーなのですね。それだけ揃えたら、もうワンコロちゃんは生まれてまもなくから刷り込みされてますよ。ゼッタイ。笑
ところで、この写真の巨大なスヌーピーの顔は何なのでしょう?クッションかなぁ。顔だけって結構怖いなぁ・・・なんて。笑
【2007/07/03 01:35】 URL | ゆらゆら #-[ 編集]
哺乳瓶もあるんですね。
探してたのに見つけれなかったんですよ。
自分が好きだと与えますよね。
それで遊んでたら尚更かわいい。私もエゴですよ。

【2007/07/03 11:47】 URL | でこぽん #-[ 編集]
スヌーピー わんころちゃんも好きなんでしょうね♪ウチは・・・プ~さんですね(笑)4女ですけど。応援♪
【2007/07/03 15:29】 URL | 仁愛 #-[ 編集]
スヌーピー大好き♪
だったんですよ。
で、最近またそらぼうのお買い物してたらスヌーピーに目がいくようになり、、
スヌーピーのオマルに手がでました。
後で日記に登場すると思います。

ワンコロちゃんが持ってるのは枕かしら?座布団かしら?
可愛いですねo(^-^)o
ママが好きなスヌーピーに囲まれてワンコロちゃんも幸せだと思います。
だって、ママがスヌーピーに囲まれて幸せいっぱいオーラたくさん流出してるから(^0_0^)
【2007/07/03 15:42】 URL | 青空 #DY8TSYok[ 編集]
ゆらゆらサン
 ワンコロの為に用意した物はほとんどスヌーピーで揃えました♪
 物心ついた頃にはスヌーピーに囲まれてて・・・
 っていうのが狙いです(笑)
 このスヌーピー、友達に貰ったんですけど、一応顔だけのぬいぐるみです。
 横顔ってのが変ですよね(;´▽`A``

でこぽんサン
 哺乳瓶はスヌーピータウンでゲッツしました♪
 ベビー用品もほとんどそこで買い揃えましたよ。
 一応スヌーピーを見せて「ワンワン」と言うと喜びます(笑)

仁愛サン
 プーサンですか~(笑)プーサンはライバル多そう(;´▽`A``
 五女チャンは・・・オトンが好きなんですよね(笑)
 毎度応援ありがとうございます!

青空サン
 青空サンもスヌーピー好きでしたか~♪
 オマルもあるんですね!さっそく探してみます(笑)
 今狙ってるのはスヌーピーの歩行器とバスチェアーです♪
 ワンコロが抱いてるのは一応ぬいぐるみみたいです(;´▽`A``
 一人で寝れるようになったらスヌーピー部屋を作るつもりです♪
【2007/07/04 00:50】 URL | あっこ #pwhI1KcU[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayahiyo.blog11.fc2.com/tb.php/73-055148bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アディダス スニーカー
アディダスのスニーカーがトレンドから外れる理由を私なりにまとめてみたのですがアディダスのスニーカーは販売戦略... アディダス スニーカー【2007/07/03 21:59】
プロフィール

あっこ

  • Author:あっこ
  • 2006年暮れに念願のベビーを出産♪
    只今初めての育児に奮闘中
    旦那サンとワンコロ(娘)との3人暮らし

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの?


FC2ブログランキング


コッソリ参加ちぅ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

