愛しのワンコロ育児日記
35歳にして初めての育児に奮闘中! 愛しのワンコロ(娘)の育児日記です
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
できちゃってた婚

今のダーリンと同棲して2年
「そろそろいんじゃね?」って事で入籍したのが去年の3月
今日から「妻」だわ~♪と喜んで5日目
「そういや生理来ないなぁ」と思い
1度やってみたかった妊娠検査薬を購入
結果はご存知の通り妊娠しておりました

あれ、確かついこの間入籍したんだよね?
いままで同棲してて1度もこうゆう事なかったよね?
なして今頃?なして?(どこの人だよ)

その週末、一応病院で確認(検査薬を疑ってた)
先生は妊娠してるのはわかって来てるんでしょ的な会話だった
どんどん話を進めるので「ホントに妊娠してるんですか?」と
真顔で聞いてしまった

だってさー、35年間生きてきて初めての妊娠でしょ?
そりゃ疑うよねぇ?
今までだって全然できなかったしさ
できちゃった婚でもたくらもうと思った事もあったけど(笑)
それでもできなかったし・・・

で、妊娠したと喜んだのも束の間
さっそくツワリさん登場
当時働いてた私は働きながらトイレを往復
そのうち電車にも乗れなくなりあえなく退職(バイトだったけど)
それからはメロンだけを食べる生活
だってメロンしか食べたくなかったし、食べれなかったんだもん
なのでうちのワンコロはメロンでできてるのです(笑)
いやー、何年分のメロンを食べたんだろう
メロン大使に選ばれるくらいは食べたなー(どのくらい?)
2ヶ月は食べ続けたもんね♪
後は食べても還元してたからなー
おかげで5キロ減!!!メロンダイエット!メロン様様♪
そんなに痩せたのは生まれて初めて~(´ ▽`).。o♪♪
まぁ、ツワリが治まったらみるみるうちに太ったけどね( -_-)フッ

それにしてもほんっとにツワリは辛かった
結局出産するまでもたまに還元してたなぁ
ツワリが始まった時「2度と妊娠するもんかぁぁぁ」と誓いましたよ
「そんなのすぐ忘れるわよ~」とおきらく発言をよく聞くが
私は未だに忘れてませんよ
てか、絶対に忘れないぃぃ
アルツになってもツワリの苦しみと産む苦しみは忘れません
今のところね・・・(自信ないのかよ・・・)


スポンサーサイト
【2007/03/28 19:47】 | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<出産 | ホーム | 愛しのワンコロ♪>>
コメント
ヤフーBBにようこそ http://www.yahoo.co.jp/ 日本最大のポータルサイトでお正月
【2008/12/30 12:16】 URL | ヤフーBB #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayahiyo.blog11.fc2.com/tb.php/2-2daeab77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あっこ

  • Author:あっこ
  • 2006年暮れに念願のベビーを出産♪
    只今初めての育児に奮闘中
    旦那サンとワンコロ(娘)との3人暮らし

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの?


FC2ブログランキング


コッソリ参加ちぅ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

