愛しのワンコロ育児日記
35歳にして初めての育児に奮闘中! 愛しのワンコロ(娘)の育児日記です
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
明けちゃいました(;´▽`A``
いや~
すっかり新しい年が
あけちゃいましたね(;´▽`A``






って事で
改めまして(; ̄ー ̄A






あけまして
おめでとうございます♪







昨年
ブログを始めたと思ったら
すぐサボってしまい
つくずく三日坊主だと実感( ┰_┰) シクシク







それでも
見て下さる方がいる事に感謝です♪









今日は
年末にあったクリスマスパーティーと
忘年会の写真、
あとワンコロの近状などを。









まず
仲の良いママ友サン達と
マンションのゲストルームで
パパも参加のクリスマスパーティをしました♪







残念ながら
1組参加できなかったのですが
なかなか楽しい会になりました♪








その時の1枚です。

IMG_2487.jpg


1度やってみたかった
サンタの着ぐるみ姿です♪








そして年末
いつも集まっている
ママ友サン家族達と
居酒屋で忘年会をしました♪
ちょっと狭かったけど
結構楽しかったよ(゚▽゚*)ニパッ♪

IMG_2590.jpg


ミナサン、パパも来てたんだけど
しっかり子供の面倒見てたりして
そうゆう1面が見れたのも
面白かったな~♪









年が明けて
近所の児童館に
遊びに行きました♪

IMG_2663.jpg


ワンコロは
ボールプールが気に入ったようです♪









さて、
ワンコロの最近のお気に入りを
紹介します♪









お気に入りの場所で

IMG_2632.jpg


ここ・・・
窓際で寒いのに
何故か入ってっちゃうんだよね・・・










そして
お気に入りの遊びは

IMG_2569.jpg


本の付録についてたものです。
「いないいない~♪」と言うと
「ばぁー!」とやってくれます♪








最近のお勉強?
パパと一緒に頑張ってます!

IMG_2605.jpg


ものすごい
高速で打っています(笑)









そして体育の勉強?

IMG_2570.jpg


そこは登れないよって
いつも言ってるのに(;´▽`A``








そんな訳で
どんどん活発になってきて
ばばぁなワタシはヘロヘロです(; ̄ー ̄A







でも、可愛さも
アップしてますよ(゚▽゚*)ニパッ♪

IMG_2552.jpg


もちろん親バカ健在中♪



【2008/01/19 23:20】 | 育児 | トラックバック(1) | コメント(5) |
| ホーム | 1歳になりました♪>>
コメント
明けましておめでとうございます!
ご訪問ありがとうございました。
ワンコロちゃん、髪伸びましたね~
プロフィール写真がとってもキュートe-272
いろんなお遊びもできるようになって
楽しいですね~
ぴよじろうもパソコンダイスキで困りますe-263
ところでワンコロちゃんのおウチ、
広々でステキだわ~e-420
【2008/01/20 09:00】 URL | ぺよママ #SFo5/nok[ 編集]
ますます、可愛さが増してきましたよねv-238
ドンドン活発になって、ドンドン動きまわって
ママは大変になってくるけど、
その分、可愛さも愛おしさも増してきますよねv-407
それも楽しみの一つだわぁv-351
【2008/01/21 22:53】 URL | ツインズママ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
大変大変遅くなりましたがワンコロちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます♪
しばらく見ない間に髪の毛も伸びてすっかり赤ちゃんから幼児になってきましたね。(←親戚のおばさんのような心境だわ。。)
【2008/01/23 09:48】 URL | でこぽん #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/24 11:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/29 03:47】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayahiyo.blog11.fc2.com/tb.php/102-9d792a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/01 15:45】
プロフィール

あっこ

  • Author:あっこ
  • 2006年暮れに念願のベビーを出産♪
    只今初めての育児に奮闘中
    旦那サンとワンコロ(娘)との3人暮らし

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの?


FC2ブログランキング


コッソリ参加ちぅ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

