愛しのワンコロ育児日記
35歳にして初めての育児に奮闘中! 愛しのワンコロ(娘)の育児日記です
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ありがとう!

先日
友達が遊びに来ました。







その時に
もの凄い物を
頂いてしまったのです。








そ、それは・・・








ワタシが大大大大好きな
スヌーピーのぬいぐるみでした♪










それも
ただのぬいぐるみじゃ~
ないんです!
クーーーーーッ(ジョンカビラ風)








ものすごーく
大きいのです!
特大です!








今まで
欲しくても
買えなかった
とっても大きなスヌーピー。








どのくらい
大きいかと言うと・・・









このくらい!

IMG_2121.jpg









ね!
ね!
凄いでしょ♪






いや~
ほんと、
こんなに大きなの頂いちゃって
ほんと、申し訳ない気持ちで
いっぱいなのですが(; ̄ー ̄A







でも
ほんとに
ありがとうございます(゚▽゚*)ニパッ♪








一生大事にします!
いや
ワンコロの代まで
大事にさせます(笑)








これからも
ずっと仲良くして下さいね♪








それと
最近やっと
ほんとにやっと
少しだけ1人で
お座りができるようになりました。







もうすぐ11ヶ月なんですけどね・・・








立たなくていいから
1人で座ってくれよぅ(T_T)

IMG_2113.jpg

スポンサーサイト
【2007/10/25 21:54】 | 育児 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<1歳になりました♪ | ホーム | つかまり立ち?>>
コメント
スヌーピーでか!!Σ(゚ロ゚;)
すごいですね~巨大です。わんころちゃんが
小人に見える・・・
これは嬉しいプレゼントですね。
なかなかこうゆうのって自分で買うには勇気のいる一品ですもんね。結構お高いし(;´∀`)
よかったですね♪わんころちゃんも気に入ってくれているのかな?
たってばかりですわらない・・・がきゅも
たってばかりでハイハイしなかったです・・・
やっぱり立ちたいほうが好きなタイプってあるんですね~
わんころちゃん、がんばれ~
【2007/10/26 14:43】 URL | ヴィヴィ #4kn8ibWY[ 編集]
デカッ!!!
頭だけでもワンコロちゃんが入っちゃいそう。
ってか入るね。
折々でスヌーピーとのツーショット撮っておくと
成長の記録になりそう。
ワンコロちゃん、まだ座ってなかったんだっけ!?
このちょいタレな姿勢がまたキュートv-238
でも、ハイハイも、たっちもそうだけど、
ほんのちょっとできるようになると
すぐに上手になっちゃう。
次回は立派なお座りになってるかも~

【2007/10/28 08:50】 URL | ぺよママ #SFo5/nok[ 編集]
いやーーーーーっ!!カワイイ☆
欲しい♪欲しい
お店で見てもなかなか買えませんよね。
このスヌーピーでワンコロちゃんが遊びだしたら・・・堪らん!
【2007/10/29 22:12】 URL | でこぽん #-[ 編集]
わ~~本当に大きなスヌーピーですね!!
こんなプレゼントをいただいたら感激ですよ^^
ワンコロちゃんもきっとスヌーピー好きになるだろうから、
大事にしてくれそうですね。
ああ私も大きなぬいぐるみが欲しいなぁ・・・もっとたくさん!
場所とるけれど(笑)

ワンコロちゃんのお座り姿、可愛いです♪
タッチのほうが好きなのですねぇ。
一度できるようになると上達もきっとすぐですよ^^
11ヶ月おめでとうございます☆
【2007/11/06 23:35】 URL | ゆらゆら #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayahiyo.blog11.fc2.com/tb.php/100-99cdb477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あっこ

  • Author:あっこ
  • 2006年暮れに念願のベビーを出産♪
    只今初めての育児に奮闘中
    旦那サンとワンコロ(娘)との3人暮らし

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの?


FC2ブログランキング


コッソリ参加ちぅ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

