愛しのワンコロ育児日記
35歳にして初めての育児に奮闘中! 愛しのワンコロ(娘)の育児日記です
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
1歳になりました♪
またまたご無沙汰してしまいました(; ̄ー ̄A







更新しないまま
すでに1ヶ月以上が経ち・・・







あっちゅー間に
なんとワンコロが
1歳になっちゃいました!
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪







1年ってほんと早いですねぇ。
どうりで老けるのが早いのかと(T_T)







1歳になった直後に
胃腸炎になってしまいましたが(; ̄ー ̄A
でも、たいした病気もせず
元気に育ってくれました♪







今でもあんまり
自分の子だとゆー実感が
いまいちないのですが(笑)







だって
だって







こんなに可愛いんだもん♪











ハイ
相変わらず
親バカです♪







ちなみに
誕生日の写真が↓これ♪

IMG_2418.jpg






初めてのケーキを
目の前にして
少々興奮気味です(笑)







そして
念願の
ファーストシューズも買いました♪

IMG_2329.jpg









最近では
髪型が変ったせいか(ただの寝癖)
益々男の子に間違われます(;´▽`A``

IMG_2371.jpg








まだまだ
歩いたりしゃべったりと
楽しみな事がいっぱい♪







と、同時に
心配事も増えるのかな(; ̄ー ̄A








とにかく
ここまで育ってくれて
ありがとう♪








ママの子供に生まれてきてくれて
本当にありがとう!










さらに
余談ではありますが(笑)






何故かハムスターを2匹
飼い始めました(;´▽`A``

IMG_2321.jpg






ワンコロ共々
これからもよろしく(゚▽゚*)ニパッ♪









【2007/12/22 00:26】 | 育児 | トラックバック(1) | コメント(7) |
プロフィール

あっこ

  • Author:あっこ
  • 2006年暮れに念願のベビーを出産♪
    只今初めての育児に奮闘中
    旦那サンとワンコロ(娘)との3人暮らし

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの?


FC2ブログランキング


コッソリ参加ちぅ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

