愛しのワンコロ育児日記
35歳にして初めての育児に奮闘中! 愛しのワンコロ(娘)の育児日記です
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ありがとう!

先日
友達が遊びに来ました。







その時に
もの凄い物を
頂いてしまったのです。








そ、それは・・・








ワタシが大大大大好きな
スヌーピーのぬいぐるみでした♪










それも
ただのぬいぐるみじゃ~
ないんです!
クーーーーーッ(ジョンカビラ風)








ものすごーく
大きいのです!
特大です!








今まで
欲しくても
買えなかった
とっても大きなスヌーピー。








どのくらい
大きいかと言うと・・・









このくらい!

IMG_2121.jpg









ね!
ね!
凄いでしょ♪






いや~
ほんと、
こんなに大きなの頂いちゃって
ほんと、申し訳ない気持ちで
いっぱいなのですが(; ̄ー ̄A







でも
ほんとに
ありがとうございます(゚▽゚*)ニパッ♪








一生大事にします!
いや
ワンコロの代まで
大事にさせます(笑)








これからも
ずっと仲良くして下さいね♪








それと
最近やっと
ほんとにやっと
少しだけ1人で
お座りができるようになりました。







もうすぐ11ヶ月なんですけどね・・・








立たなくていいから
1人で座ってくれよぅ(T_T)

IMG_2113.jpg

【2007/10/25 21:54】 | 育児 | トラックバック(0) | コメント(4) |
つかまり立ち?

最近
つかまり立ちばかりしている
愛娘、ワンコロ








暇さえあれば
机につかまえり
ソファーにつかまり
テレビ台につかまり・・・










とにかく
どこにでもつかまります。









最近では
ワタシの足にもつかまって
ズボンを下げようとしてます(;´▽`A``








そして
何故かつかまり立ちをしてる時
爪先立ちなんですよねぇ。









しまいには
腕の力だけで登ろうとしているらしく
必死になっています(笑)










今日の写真は
食事の時に使っている椅子に
つかまり立ちした後の写真です。









お尻が出てますけどぉ・・・

IMG_2011.jpg












IMG_2012.jpg


やっぱり
登りたいのね(;´▽`A``
【2007/10/17 23:32】 | 育児 | トラックバック(0) | コメント(7) |
これでも寝てるんです(その8)

最近
ますます寝相が悪くなった
ワンコロ。









そろそろ
ベビーベットも狭いらしく
寝返りをうっては
ガンガン柵にぶつかってます。










特に
横向きに寝返りをすると
足が柵の外へ
飛び出してしまいます。










戻る時は
器用に戻るのが
なんともおかしい(@ ̄w ̄@)ブッ










それにしても
もうちょっと
静かに寝られないのかしら?
(;´▽`A``











IMG_1955.jpg

【2007/10/08 00:15】 | 育児 | トラックバック(0) | コメント(5) |
またまたご無沙汰ですぅ(; ̄ー ̄A

復活宣言をした途端
またまたサボッてました






ぁぃ・・・
すいません(T_T)







言い訳ではないのですが
いや、言い訳かな(;´▽`A``







先日とっても
忙しかったんです。






まず、ワタシの兄が
めでたく再婚しました
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ







よく気が効く
とても綺麗なお嫁サンで
妹としては
「兄、でかした!」
って感じです(笑)







そんな感じで
久しぶりに親戚が集まって
みんなでお祝いをしました。







その翌日
以前このブログにも登場した
ワンコロの曾おばあちゃん
ワタシのおばあちゃんが
永眠しました。








94歳でした。
大往生です。
でも
もうちょっと
生きていて欲しかったな。









きっと
ワンコロは覚えていられないと思うけど
大きくなったら
曾ばあちゃんの話を
してあげようと思ってます。







ワタシの大好きだったばあちゃん
いなくなっちゃったんだなぁと思うと
やっぱり悲しいけど
最後はミンナに看取られて
幸せだったと思います。








そんなこんなで
冠婚葬祭が
いっぺんにやってきました。








ワンコロはその間ずっと抱っこで
大人しくしててくれたけど
ちょっとだけ抱き癖が(;´▽`A``
ママも久しぶりに肩こりが(T_T)









それと
なかなかブログが更新できない理由が。








ワンコロが摑まり立ちを
始めてしまったのです!








いや~
1秒も目が離せません(T_T)







うちの家具(テーブルとか)
ちょっと高いので
摑まり立ちしようとすると
コロンコロン倒れてしまうんです。








もうすでに
後頭部とおでこに
大きなタンコブがと傷が(; ̄ー ̄A










なので
ワンコロが起きている間は
ストーカーのように見張ってます。








ワンコロの昼寝中か
夜寝てから家事をこなすので
寝るのは夜中・・・







実はワンコロ
今こんな時間に
昼寝しちゃってます(T_T)








ホントは
この間に
夕食作らないとなんだけど
ブログを優先してみました(笑)








ほんとはもっと
更新したいんですよー








なので
頑張ります・・・ハイ









IMG_1959.jpg

【2007/10/04 19:43】 | 育児 | トラックバック(0) | コメント(5) |
プロフィール

あっこ

  • Author:あっこ
  • 2006年暮れに念願のベビーを出産♪
    只今初めての育児に奮闘中
    旦那サンとワンコロ(娘)との3人暮らし

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの?


FC2ブログランキング


コッソリ参加ちぅ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

