愛しのワンコロ育児日記
35歳にして初めての育児に奮闘中! 愛しのワンコロ(娘)の育児日記です
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
携帯電話

赤ちゃんって
携帯電話
好きですよね。








うちのワンコロも
例外に漏れず
ワタシの携帯が大好き。








前に使っていた携帯を
おもちゃ代わりにあげたのに
常にワタシの携帯を狙ってます(; ̄ー ̄A








普段は絶対渡さないけど(笑)
オムツ換えの時とか
静かにしてて欲しい時にだけ
しかたなく貸します。









でも
先日ママ友との集まりの時
オムツ換えの時に持たせていたら
一緒に来てたGサンに電話をかけてた・・・
しかもテレビ電話∑( ̄ロ ̄|||)







ワタシだって使った事ないのに
よくもまぁ器用に(; ̄ー ̄A







最近では
電話をする仕草も
一人前になってきたし・・・









IMG_1741.jpg



パパにでもかけてるのかしら(笑)


【2007/09/18 19:26】 | 育児 | トラックバック(0) | コメント(5) |
眩しいお年頃

ミナサマ
こんな適当なブログを
覚えてて下さって
ありがとうございマス♪








1ヶ月以上も放置してたのに
こんなに多くの人に来てもらって
ワンコロ共々秀樹感激でございます♪









なかなか毎日更新ってのは
難しいものがありますが(; ̄ー ̄A
頑張ってワンコロのプリチーっぷりを
お伝えできればと思ってます♪








さて
ワンコロの写真は
毎日撮っているのですが。








最近
フラッシュ撮影する時に
赤目防止だかなんかで
赤いライトが点くんですよ。








それが眩しいらしく
何枚撮っても同じ顔・・・









笑ってんだか眩しいんだか・・・











IMG_1748.jpg




お願いだから目開けてね(; ̄ー ̄A


【2007/09/15 00:22】 | 育児 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ご無沙汰です(; ̄ー ̄A

ミナサマ
大変ご無沙汰しております(; ̄ー ̄A







ワタシが体調を崩して
ブログをお休みして早1ヶ月・・・







スイマセン
サボリすぎました(;´▽`A``







体調の方は
2週間程度で回復したのですが
ブログを再開する時間がなかなかとれず・・・








スイマセン
言い訳です(;´▽`A``








最近すぐ眠くなるので
(年のせいかも♪)
更新を怠ってしまいました(ノ_・。)グスン








今日は取り急ぎ
8月初めに撮った
動画を公開します♪








ワンコロは元気に育っております♪
最近ではズリバイで
家の中を徘徊してます(;´▽`A``







今の所
毎日の更新は難しいですが(; ̄ー ̄A
ボチボチ更新していきます。







見に来て下さっている方々
また、コメントを下さった方々
暇を見てブログに伺いますね。








では
ワンコロをご堪能下さい(笑)














この暴れっぷりはワタシ似です♪(T_T)




【2007/09/11 23:42】 | 育児 | トラックバック(0) | コメント(13) |
プロフィール

あっこ

  • Author:あっこ
  • 2006年暮れに念願のベビーを出産♪
    只今初めての育児に奮闘中
    旦那サンとワンコロ(娘)との3人暮らし

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの?


FC2ブログランキング


コッソリ参加ちぅ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

