愛しのワンコロ育児日記
35歳にして初めての育児に奮闘中! 愛しのワンコロ(娘)の育児日記です
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
老化か!?

ここのところ
夏バテなのか
それとも寝不足なのか
はてさて熱射病なのか
やっぱり老化現象なのか。









よくわからないのですが
体調がいまいちで
更新を怠っております…










ワンコロブログを
楽しみにして下さっている方々
申し訳ありません(^_^;)










もう少しで復活の予定でございます。
復活の際には動画なんぞを
載せてみようかと♪










とゆ-事で。
今しばらくお待ち下さいませませ。
【2007/08/05 23:25】 | 育児 | トラックバック(0) | コメント(9) |
寝顔

ちょっと前まで
抱っこじゃないと
寝なかったワンコロ









でも最近は
下に置いたまま
勝手に寝てくれる事が
増えました♪









寝るまで抱っこして
寝てからもずっと抱っこで
長い時で3時間?(;´▽`A``









抱っこしてる間
ただボーッとテレビを見る事しかできず
毎日腕がパンパンでした。









これも成長の1つなのかな?









布団に転がしておくと
左向いたり右向いたり
それを繰り返してると
目がとろ~んとなって・・・











IMG_1513.jpg


こんな顔で寝てしまいます(笑)



【2007/08/01 17:05】 | 育児 | トラックバック(0) | コメント(8) |
プロフィール

あっこ

  • Author:あっこ
  • 2006年暮れに念願のベビーを出産♪
    只今初めての育児に奮闘中
    旦那サンとワンコロ(娘)との3人暮らし

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの?


FC2ブログランキング


コッソリ参加ちぅ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

